So-net無料ブログ作成
NEWコントロールジェルMEによくある質問 ブログトップ

よくある質問 [NEWコントロールジェルMEによくある質問]

NEWコントロールジェルMEは、8回目のバージョンアップにより、
従来の【つるピカ成分】ダイズエキス・ヒオウギエキスが増量、
さらにアマチャエキスが加わりパワーアップしました。

今回は、NEWコントロールジェルMEによくある質問をまとめました♪




【Q.1】子供にも使えますか? 敏感肌でも使えますか?

 はい、お子様や乾燥肌・敏感肌の方でも安心してご使用いただけます。
 コントロールジェルMEは、敏感肌の方にもお使いいただける、
 厳選された高品質の天然素材を中心に製造さたムダ毛ケア商品です。


 薬ではなく化粧品なので、即効性はありませんが、
 お肌に負担をかけないやさしい方法で、ムダ毛のお手入れができます。
 また、長期使用による副作用や依存症もありません。
 防腐剤も微量ですので小さなお子様にも安心してご使用いただけます。



【Q.2】ジェルMEを顔に使用したら、肌がきれいになるの?

 美肌の効果を期待して、ご使用いただいているお客様もたくさんいらっしゃいます。 
 NEWコントロールジェルMEには、スキンケア成分(美肌、保湿)が含まれています。
 スキンケア成分(美肌、保湿)として、ダイズエキスやヒオウギエキス、
 アロエ、ジオウ、チョウジ、ホップ、サンショウアラントイン、ローズ水、
 グリチルリチン酸ジカリウム、ボタンエキス、オウゴンエキス、
 ソウハクヒが配合されています。
 お肌に乗せた瞬間からスーっとなじみ、べとつきがなく、使用感もとてもいいです。



【Q.3】子供って何歳から使えますか?

 実際に2歳の女の子が使用しているケースもありますが、
 6歳ぐらいから使用するケースが最も多いです。



【Q.4】どのぐらいで効果を体感できますか?

 実感できるまでの期間は個人差があります。
 早い方で15日、遅い方でも90日で実感できたという回答が得られています。



【Q.5】NEWコントロールジェルME1本で、どのぐらい使えますか?
 
 「すね」と「わきの下」の2ヵ所にお使いになっているお客様で
 1ヵ月1本が目安となります。
 それに、お腹や背中などが加われば、1ヵ月2~3本が目安となります。
 また、お顔だけにお使いですと1本で2ヶ月~3ヶ月ご使用になれます。



【Q.6】使用する前に一度剃っても大丈夫なの?

 カミソリ処理との併用は良い方法です。
 塗るだけ簡単とは言え、できるだけ効果にスピードをつけたい!
 もうすぐ夏ですからね・・・

 NEWコントロールジェルMEは、一夜で毛がなくなるマジックのような
 ものではありません。周りの視線を回避する方法としても
 継続使用をエンパワーすることにつけても良い方法です。


フラワーエピソード コントロールジェルMEは
小さいお子様にも使えるムダ毛対策ジェルです。
腕、脚、脇、背中のムダ毛など全身にお使いいただけます。
お風呂あがりに塗るだけの簡単1分ケア♪

●安心の60日間返金保証付き!

☆NEWコントロールジェルMEの購入はこちら↓
「30日で赤ちゃんみたいなお肌に」話題のムダ毛対策ジェル





nice!(0) 
共通テーマ:美容
NEWコントロールジェルMEによくある質問 ブログトップ